Web
Analytics

大三国志 気まぐれ日記

大三国志について色々発信!(;//́Д/̀/)編成や戦法の基礎 スタダについて紹介

運営の隠し球がくる!

f:id:daisangokushimomimomi:20190917184941j:image

取り逃がして後悔した人も多いのではないでしょうか?

 

とうとう9/20の昼より

漢董卓、弓呂布、曹純が限定降臨❗️

 

漢董卓は、未だ現役ですし優秀な指揮戦法を持っているため部隊運用を増やすには必須クラス

弓呂布は、単純火力ではトップクラス!アホがたまに傷ですが(;//́Д/̀/)ハァハァ

曹純も、説明しなくてもいいくらいの現役!

 

上記星5は分析も超優秀

万箭:弓限定(+弓騎馬)ですが、本営から使える物理戦法。距離5の標的3体は、分析戦法はこれと一騎当千のみ。

攻其:孫策や龐徳など後半型の部隊も流行ってるなかでは相性ばっちし。

 

課金なんてしねーよ!って人もいると思いますが

もし下記戦法を取り忘れてる人は狙ってほしいと思います。

f:id:daisangokushimomimomi:20190917190018p:image

f:id:daisangokushimomimomi:20190917190029p:image

⭐️星4戦法の鋒矢、方円、重整、(鶴翼)この4つだけは取っておくと今後の部隊編成に幅広がるので狙ってみてくださいな(;//́Д/̀/)ハァハァ